2周年記念イベント

(画像はハワイのヒーリングプールで撮影したレムリアンクリスタルちゃん♪*.+♪*.)

 

おかげさまでクリスタル☆ソコラも丸2年を迎えることができました\(*T▽T*)/ワーイ♪パチパチパチ~拍手∑d(*゚∀゚*)拍手!!

 

このサイトしか知らない人は、ぺージ数も少ないし^^、エ?!そうなのと驚かれるかもしれませんが、クリスタル☆ソコラは2年前の8/8、2015年8月8日(トリプル8のライオンズゲート🎵)にオープンしたのです✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡

オープン前にプレイベントとかやってて、話が長くなるのでここでやめますが、副業との両立やらもろもろでクリスタル☆ソコラの活動量は超少ないのですが、おかげさまで3年目に入ることができました゚+o。(*゚∀゚*)。o+゚感謝感激です。

 

8月中には、アンダラクリスタルもたくさんアップしているはずが、遅々としてましてm(^^)m、楽しみにされてる方には申し訳なかったのですが、6月はパタパタすぎ、7月は副業の仕事量を増やしすぎてヘトヘト状態に^^

 

おかげで、ソウルスターのワークも瞑想もヒーリングも自分のために全くできず、忙しすぎて疲れ切ってしまうと最悪の状態になるという学びになりました(*^^*)最悪の状態とは、ニコニコできなくなって、何気ない毎日にあ~幸せだなぁと感じる瞬間が減っていき、感謝の気持ちがうすらぐ、そんな中でついついがんばってしまう、疲労が激しすぎる状態(。>﹏<。)

 

これも、副業を目いっぱいしながら、心からやりたいことを目指す人が、時に陥りやすいことを経験させてもらったんだといい経験をしたと思っているのですが、体がエライ(しんどい)中ではがんばろうともがいてしまうことがよ~く分かりました^^

 

仕事の量は楽しいと思えるようにほどほどに(^_-)-☆

バランスが崩れると、やっぱり自分の中に怖れを抱えているんだなぁと分かります。

副業を目いっぱいしないと、やりたいことはできない、今すぐやりたいことをやるなんて私には無理だとか、不安や恐れが邪魔してるだけなんですよね^^

 

副業をするなら、心からいやりたいことを一番に、楽しめる程度にほどほどに、副業も楽しい気持ちでする、これが大切(^_-)-☆

 

おかげさまで、今副業も超楽しんで、スケジュールはてんこ盛りになってしまってますが、ご機嫌に毎日をすごしてますヾ(*゚∀゚*)ノ。o+゚

9月からはスケジュールを控えめに、クリスタル☆ソコラの活動量を増やしていきます¥(*゚▽゚*)¥

 

↓ 2020年以降、神社等にも行くことがなくなり、住まいや自分をパワースポット化することを大切に感じています♪ 本来特別な存在はなく、みな愛でつながっているだけですが、私たちが気づきにくいことを教えてくれる、愛の存在と愛と調和と敬意と感謝でコンタクトすることは、本当の意味でセンタリングができるようになってからすると素敵だと思います♪至福を体験すると、あらゆつること(本当に大切なことや必要なこと)がただただ分かるようになりますので、誰に聞く必要もなくなっていきます(*^▽^*)

 

 

5月にハワイで、海や水のエレメントと仲良くなるためのレムリアンヒーリングをしたら、龍との繋がりが強くなっていく流れになって、箱根の九頭竜神社に行きたい!と思うようになり、明後日(8/17)から旅に出ます♪去年富士山周辺に初めて行った時に行けなかった、白糸の滝にも行ってきますヽ(≧▽≦)ノ

 

白糸の滝や九頭竜神社でレムリアンヒーリング(遠隔)をしようと思ってたのですが、告知する暇がなく、直前にようやくブログを書くという様ですが^^、普通はこういう状態ならや~めよう~となるのかもしれないのですが、こんな状態でもやる!と決めてやるのが私のいいところだと思います¥(゚∀゚)¥自画自賛^^

 

 

状況はどうあれ、心からやりたいことを行動にすることで、天に私はこれをやりたいの!と意思表示できてるから、結果はすぐに出なくても、後々大きくこれが変わってくるんですよね~。だから勇気が出ない人は、とにかくやりたいことは行動してみてくださいね(^_-)-☆ 宇宙はそんなあなたを愛しく思い、応援してくれますよ~

 

脱線して、告知する時間がなくなりました!明日出発までに何とか、ブログ記事を書けますように(((o(*゚▽゚*)o)))愛と光と感謝をこめて