夏至でセルフラブに癒されて

(写真は2年前の秋にグラストンベリーに行った際に、帰りのロンドンへ向かう列車内から何気ない景色を撮ったもの)

 

夏至のイベントをひとりですることになり^^、自分のためのヒーリングを思いっきりすることができました(^▽^)

 

私の大好きな、メロディさんのクリスタルアレイで「セルフラブ」というのがあり(部屋中に広がるハートの大きなレイアウト)、それに入ったら寝てしまいました^^

クリスタルヒーリングをすると同時に気づきがおこることもあれば、終わった直後とか、しばらく日をおいて気づく時とか、いずれにしても完璧なタイミングで必要なことがおこるのですが、今回はレイアウトを出た途端に、じわ~んと、涙がポロポロに(*T▽T*)

それは、私がないものとして気づかなかった(見なかった)インナーチャイルドの悲しみだったのですが、私って変わってるから理解されないとか、応援されないという無意識に持っていた間違った思い込みに基づく、周りの人たちのとある無意識の反応に対して、インナーチャイルドはとっても傷ついていたんだ~本当は悲しかったのね、と気づけたことによるものでした。

 

ポジティブに考え、何があっても、すぐにプラスに変換してしまう癖がついていて、ハートやインナーチャイルドが痛みや悲しみを感じたい時も、そんな隙もなくプラスに捉え直して、前だけ見ることが身についてしまったため、感情を味わうことが疎かになっていました(〃▽〃)

 

クリスタルヒーリングでそれに気づけて、思いっきり泣いて、あ~痛みを感じてたのね、悲しかったのね~と、自分の心の底の取り残された感情を認めてあげることができました(*T▽T*)もう私は、理解され、応援される自分を選択すればいいと気づくことができました♪*.+♪*.

 

写真の中に紫の光が写っていますが、これは私に愛のマザーみたいな存在がついてくれているようなのですが(誰にでも光の存在がついていてくれている)、たぶんそれなんじゃないかな~と思います(*゚▽゚*)

 

誰もがとっても愛されているからこそ、この世に生まれてきている。そしてひとりでがんばっているかのように思えても、頼まれるまでは静か~にただただ優しく見守ってくれている光の存在がいっぱいいっぱいいることを知っているだけで、私たちは力を発揮できる、本当にありがたいなぁと思います♪*.+♪*.

 

糸が少しほどけて、だからこそ時とともに、別の課題(人間と深く関わることの怖れ、人って時に波動がガターンと低くなるから、エネルギ一の影響を受けやすいので一緒にいるのが億劫)にも気づけたりしてます(|||▽||| )

 

この課題は、私が精霊とか妖精のような存在の時に(←かつてはいわゆる過去世のような記憶かもと思っていましたが、これらは私のエネルギーフィールドにあったそのような情報で、いま過去世は実はないと感じています)、誤って根ざしてしまった怖れのようですが、人間恐怖症というわけでもなく、ベタベタしなくていい、大切にしたい関係だけ築ければ、人と違っても大丈夫と思っているので、今は放置しています^^(←気づいていない恐れはまだあると思いますが、現在イシキしている恐れがほとんどなくなり、闇にも強くなりすっかりパワフルです♪)

 

これに関して今のところ、何にもしてないのだけど、気づけたからか、けっこう周りの人たちがいっそう可愛く見えてきたり、一人ひとりの中に愛が宿っていることを日々感じています♪*.+♪*.

 

もちろん、アイタタタ。。。と受けてしまうこともありますが(←ナツカシー!)

なんだかんだと、世の中次元上昇中o(*゚▽゚*)o

焦る必要なしナシ

 

副業から本業一本へと転換を図りつつあるお仲間の皆さま♡

両立が時にしんどくて、進んでいないように思えても大丈夫!

それはそのことから学ぶのが必要な時期というだけで

ストップしているわけではありません

そのことの学びをちゃあんと肥やしにできたら

エンジンふかして、グーンとスピードアップできますからね

 

ゆっくり休む時は休んで╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

じっくり癒されながら進んでいきましょう

ラブラブラブ(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥