2017年6/22夏至イベントについて

クリスタルが大好きすぎて、かなり変人レベルの当ホームページへようこそ^^

ご覧いただき、ありがとうございます!

このサイトをつくったのが本当に最近で、来年はクリスタル☆ソコラの活動を一番にできるように今準備を進めているのですが、今の段階では別の仕事もしつつという状況で、5月にハワイへ行ったり、昨日は4日間のレムリアンカードのセラピストのワークショップに参加して帰ってきたばかりでパタパタ~としてますε=ε=

 

8月までには、クリスタルに関する情報や役に立つ内容もたくさん書いて(ブログ等で)、100人くらいはこんなことが好きな人(&これから興味を持ってくれる人)が私のホームページにたどり着けるようにしていこう!というのがまずはひとつの目標になりました¥(゚▽゚)¥

 

こういう小さいステップってほんと大切(^_-)-☆

夏至の6/22のイベントはオルゴナイトも創るので、3人しか募集しなかったけど、今の段階ではこのホームページを見てくれてる人は10人くらいなのです^^というわけで、夏至のトーニングなどのセレモニーは管理人ひとりですることになりました~ウハハ(≧∇≦)ハハ~

 

一瞬、私って変わってるから誰にも分かってもらえないんじゃないかとか、応援してもらえないんじゃないかとかって感じて(←過去の間違った思い込み^^悲しい体験から潜在意識にすりこまれたものが浮上)悲しくなったけど、あ~これもようやく手放す時がきたんだとホッとした部分もあり涙が出ました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

 

こうやって悲しみや痛みに気づくことはとっても大切なこと♪*.+♪*.

気づかないといつまでも潜在意識にかくれて持っていなきゃいけないから、このことにまつわる状況がうまく進まなくなってしまうのです(・∀・)

 

(↓かなりファンタジックでお花畑と言われることも、制限を解放したり、ゆるめたり、創造性を高めるには、時にとても役に立ちますが、いかに現実に活かすかの視点で、行動に変えていく力に変える必要があります☆彡相当、ひきこもりの時期♪笑えるワラエル^^)

というわけで、夏至のイベントでこれを全~部アンダラクリスタルと浄化して、ユニコーンやペガサス、炎のドラゴン、レムリアの女神、レディーレムリアとともに、管理人が歌や踊りのイベントを楽しんで(トーニングしたり歌や体を動かすの大好きなのでおひとり様でも楽しめる^^)、オルゴナイトは博物館展示級の巨大な燃えるような赤のアンダラちゃんが届く前に分割しちゃって、そのカケラがいっぱいあるので、と~っても高価で貴重なものだけど、数を創れるだけオルゴナイトをつくって、創造の炎や魂やハートの情熱の炎を燃やし続けていきたいという人におすそ分け(販売)しようと思っています♪*.+♪*.

 

太陽の塔で、グレートセントラルサンの祝福も受けるワークとか実験的なこともいっぱいするので、また後日一部をブログでシェアしますねヾ(*゚∀゚*)ノ。o+゚

オルゴナイトちゃんをイベントに来れなかった人におすそ分けすればいいんだ~というのが直感で来たら、悲しい気持ちはどこえやら、すっかりウキウキワクワクしちゃってますが、しっかりヒーリングもして癒される一日にします!

 

レムリアンカードセラピストのワークショップでは、こういう大好きなことを本業にしたいけど、私と同じように副業(普通の世間一般のお仕事)をしてて、まだまだ途上にいるという人がたぁくさんいました(・∀・)もちろん、本業で大活躍の人もいましたが、まだまだ少数だと思います(*^▽^*)私がクリスタル☆ソコラをつくったいきさつは、おいおい書いていきますが、私はそんな仲間にも勇気を与えれるように、しっかり歩いて書いていこうと今熱く感じています♪私は見かけは弱そうに見えるらしいのだけど^^、心はすんごい強くて、柔軟なの✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡またこういった秘訣や心の持ち方についても書いていきますね!

 

2017年6月21日の夏至をすぎて、私たちのハートや魂の輝きがいっそう高まり、ありのままの自分を表現していきましょう♪*.+♪*.純粋なこどものように無邪気に♪*.+♪*.これも私の得意分野(*゚∀゚*)昔は教えられたようにできないから、歌ったり、踊ったりが大の苦手だったのに、自然に感じるままに体を動かしたり、トーニングしたり、声で遊ぶのって本当に楽しい✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡4日間のレムリアンカードのワークショップはとっても素晴しい内容で、楽しかったのだけど、それでもやっぱり長時間の座学はキツク^^、ドアを出たとたんに万美子さんとデイヴィッドさんを目にしても、ありがとうございました!というのがやっとで、東京から関西に帰ってきたときはかなり疲れてもいました^^やっぱり、私には音と遊ぶこと、体を使って表現することがとっても大切と気づけたことも本当に良かったな~と思っています♪*.+♪*.こういう遊びが私にはとっても必要!

自分が最高の波動でいられる、ハッピーでいられるのは私にとって、そういうことなんだ~って、大きく自覚できたのは本当にありがたいこと\(*T▽T*)/ワーイ♪

 

みんなで、心が喜ぶこと、心躍ること、心が震えるほど感激してしまうこと、いっぱいいっぱいやって、この地球を笑う星にしていきましょう♪*.+♪*.

地震とかで震える星ではなく、私たち人間の波動が目いっぱい上がって、喜びやワクワク、笑い、幸せ~でこの星を思いっきり震わせていきましょう✧.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。♡