天使の羽のシーフォームアンダラ

エンジェルのような翼(羽)の形をしている、とっても美しいキラキラしたアンダラちゃん♪*.+♪*.

 

5月にハワイへ行った目的のひとつに、”海や水のエレメントと繋がり共同創造する”というのがあり、5/17ハワイに着いた初日にヒーリングプールで、このことを目的にレムリアンヒーリングをして、ハワイ観光最終日の5/20に万美子さんのウルラ創造の女神のワークショップを受けて、これも繋がっていたことだったんだと気づきました♪*.+♪*.

 

シーフォームは、レムリアでいう創造の女神ウルラに繋がるアンダラちゃんなのだそう♪*.+♪*.

 

海の泡のような小さいバブル(気泡)がたくさんあるアンダラちゃんを、シーフォームといいます。色は画像のシーフォームは少し明るい水色ですが、もっと大人しい薄い水色のとか、グレーっぽいのとか、たまに黄色系のとか色々あります(黄、青、緑、茶のシーフォームがある)が、一般にシーフォームといえば薄い水色が多いです(*^^*)

 

2,3日中にシーフォームアンダラちゃん(小さい子しかないですが^^)をいくつか、販売ページでアップする予定です♪*.+♪*.

シーフォーム意外と少ないのですが(希少!)、創造の女神ともっともっと絆を強めいたい人、創造力をアップしたい人、ヒーリングにもとってもよいアンダラちゃんなので、できる限り早くお譲りできるように顔晴ります!

 

バージョンアップする「ソウルスターのワークショップ」でも、シーフォームを使う予定なので、6月7月のパタパタが落ち着いたら、シーフォームちゃんもたくさん取り寄せる予定です

∑d(*゚∀゚*)ヤッタネ!!