「シフトしたので、ソウルスター日程変更」

べっぴんさんでしょ~ε=ε=(≧∇≦)

この子たちは、アンダラヒーリングでチャクラヒーリングなどをしてくれるアンダラちゃんです♪*.+♪*.

 

クリスタル☆ソコラでするセッション(ヒーリング、瞑想、ワーク等)は、クリスタル☆ソコラでしかできないものをということで、本当に素敵なアンダラちゃんとかをふんだんに使うゴージャスなものです♪*.+♪*.

 

ヒーリングも今までモニター企画で無料から数千縁のものまで、色々やってきましたが、最高のヒーリングをしたい!と強く思うようになりました。あまりに金額がささやかだと、何となく力をセーブしてしまうというか、ここまでやっていいのかと違和感を覚えることが多く、自分にできることを全開にしていきたいという思いから、メニュー内容と金額を変更することにしました♪*.+♪*.

 

最高に素敵なヒーリングをと目の前の人のためだけにと無心でしていますが、クリスタル☆ソコラはカジュアルな未完成な遊び場で、それでも私の愛してやまない大切なかけがえのない場所で、こちらにわざわざ足を運んで来てくださる方には、最高にユニークで魂の宝物になるような体験を無制限にしてもらいたいと思っています♪*.+♪*.だから、個人セッションは通常44,000縁で、愛でできることをなんでもその時々のご希望に応じてさせていただきます♪*.+♪*.

 

ハワイに生まれて初めて行って、シフトしたことのひとつは、”ゆっくりじっくり味わう”ことでした♪*.+♪*.私は太陽星座が双子座のせいか、好奇心や探究心旺盛で興味のおもむくままに首をつっこみ、お金も時間もエネルギーも注ぎ、色んな事を同時進行させてしまってパタパタしてしまうのですが、ようやく落ち着いてひとつひとつのことを喜びをもって噛みしめる段階にきました♪*.+♪*.

 

当初、6/3&4で目まぐるしいスケジュールの中、ソウルスタージェネレーションのワークショップをがんばってやろうと思ったのですが、もう頑張りは必要ないですね~ヾ(*゚∀゚*)ノ。o+゚ ということで、若干の日程変更です!

 

6/4(日)の14時~17:30で初日のカリキュラムを終えたら、二日目は個別に相談の上日程を決めますので、参加者さんもラク~、管理人の私もラク~な感じです♪( ̄▽+ ̄*)

特典追加で、上記のアンダラちゃんを使ってチャクラヒーリングもさせていただきますよ~(ソウルスタージェネレーションワークショップ参加費6万縁)

 

おっ楽しみに~¥(*゚▽゚*)¥