マカプウ・ヒーリングプール

5月17日(水)ハワイに着いて一番に、ヒーリングプールへ行ってきました(*゚▽゚*)

シーライフパークから徒歩5分~7分ぐらいでしょうか。山側からくだって車がビュンビュン走る道路を渡るとすぐ海です♪

 

ヘイアウとは自然や精霊、神と繋がる神聖な場所(日本でいうと神社のような)で、こちらのヘイアウは古来からのというより新しいヘイアウのようです。男性神と女性神のふたつが隣り合っています♪*.+♪*.
ヘイアウはこのヒーリングプールから少し上にあります。

 

この日、浄化と水や海のエレメントとつながるレムリアンヒーリングをここでしました゚+o。(*゚∀゚*)ノ。o+゚誰にも邪魔されず、ひとりっきりで静かに瞑想とチャンティングをしながら、ナント贅沢なひととき(≧∇≦)

 

レムリアがあったとされる地域は太平洋に広くまたがりますが、ハワイはやっぱり格別です♪

地球に初めて降りたったのが、ハワイだったかも♡(←単なる空想^^)ハワイはいつでも行けると、旅行会社で働いたこともあるのに、今まで一度も来たことがなかったけど、こうして辿り着いた道のりすべてに、心からの感謝です゚+o。ヾ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ。o+゚

 

行く直前の満月5/11に、ピンクのアンダラちゃんをほしいという方に、まさに運命のアンダラちゃんをつなぐことができたのですが、画像のピンクがそのアンダラちゃんです♪*.+♪*.ハワイへ行くことを知り、クリスタル☆ソコラのアンダラちゃんキーパー第1号になったM様に、ハワイへ連れて行って!と言われ、この写真を撮ることができました\(*T▽T*)/♪

 

管理人は、日本でアンダラちゃんとアンダラキーパーさんをつなぐ役割があると感じています。アンダラってとっても特殊なクリスタルというか、素晴しい波動が結晶したもので、クリスタル☆ソコラにアンダラちゃんが届いて以来、その波動にメロメロで、たくさん仕入れをしたのですが、ピンクや珍しいものはなかなか流通していないのです。日本ではいくつかのネットショップ等で販売してますが、ほとんど完売してて、ピンクは数個くらいしかないのです。市場に出るとすぐにソールドアウトしてしまうのですが、希少ですが、ピンクもいくつか隠しもっています¥(^∀^)¥クリスタル☆ソコラにおいておく子以外は、将来のキーパーさんのために、販売することもできます。ピンク以外にもユニークで素敵なアンダラちゃんが集結しているところで、必要な方はご連絡をヾ(。^^。)ノ゙✧*。

 

こ~んなアンダラちゃん(サイズや色)がほしいとか、お気軽にご連絡ください(^_-)-☆